人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

ツイニ ツイニ イヨイヨ

インターFMで、ボブ・ディランの番組が始まったようですね。聴いた人からは「最高だった!」とのこと。くぅ〜、聴き逃した。でも、また日曜日に再放送があるようです。選曲リスト見てるだけでも楽しいね。

ついに、といえばこちらも。ついにでた!やはり、翻訳があると助かります。
ツイニ ツイニ イヨイヨ_c0188166_7434719.jpg

こいつはタメになる本です。ダニエル・ラノワ、文章も素敵です。

そして、いよいよ近づいてきました、リチャード・ジュリアンとのふたりツアー。意外なカバーもお届けします。東京以外、まだ若干チケットあります。思いっ切り宣伝でした。沼津、大阪、和歌山のみなさん、ぜひいらしてくださいね。もちろん、遠くからでも大歓迎です。

なんか春って落ち着かないですね。

おおはた
by ohatablog | 2013-04-05 07:56 | yuichiohata
<< 映画についての熱い夜 いつのまにか4月だなんて、の巻 >>