ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

音つなぎ、ありがとう。

東京は昨日から夏みたいな暑さです。

偶然見つけたレコードの1曲目、フルートだけの演奏が素晴らしくて何回も聴いています。
窓を開けて聴いていると、なぜか隠岐島を思い出します。鳥の声みたいな演奏。
フルートが無性に吹きたくなります(やったことなし)。

で、隠岐島!音つなぎ!
でかいでかいぜよ
c0188166_1446521.jpg


荒削りながらも、フェスってものが無かった時代ってこんな感じだったのかな〜なんて思ったりもしてました。
なんにも決まってなかったり、決まってたり、驚くことも正直ありましたけど、忘れられないフェスになりました。
なにより、「みんなに楽しんでもらおう」っていう島の人たちの気持ちがすごく感じられて、とても嬉しかったです。
気持ちが前にあれば、居心地はいいもんね。

初めての体験でした。感激です。
c0188166_14584253.jpg

朝も早いのに
c0188166_14592677.jpg

こちらの島にも寄りますと、なんとまだ準備中!
出演者みんなで船の上から「はやくはやく!」
c0188166_14594913.jpg

まにあったよ
c0188166_1511813.jpg


みなさん、ありがとう。
c0188166_1514663.jpg


また行けるようにがんばります。
それまでまたね。

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2013-05-15 15:08 | yuichiohata
<< 「魔女図鑑」、しっかり宣伝するぞの巻 隠岐島、後編です。 >>