「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

「魔女図鑑」、しっかり宣伝するぞの巻

先日1曲プロデュースさせていただいた、吉澤嘉代子さんの番組にゲストで呼んでいただき、おじゃましてきました。どうなることかと思いましたけど、楽しかったです。見てくれたみなさま、いかがでしたか?まさかのリバーサイドホテルをWものまね(どちらも微妙)というハイライトもありましたね。

嘉代子ちゃんは言葉をとても大事にする人。番組といえど、無駄なおしゃべりはありません。
感じたことだけを話そうとするので、言葉にならないときは黙ってしまいます。
なので、その隙間はただの沈黙じゃあありません。
気持ちのいい「間」になります。
思っていなくても、話していれば間は埋まりますから、話そうとしてしまったりするもんですけどね。
さすがでした。
現在、魔女修行中とのことで、がんばってください。
c0188166_14303195.jpg

わたしはといえば
c0188166_14395566.jpg


プロデュースさせてもらった「ぶらんこ乗り」、僕もかなり気に入っています。ドラムに伊藤大地くん、ウッドベースに伊賀航さん、フルートやテープレコーダーに曽我大穂くんというメンバーで一枚の絵を描くように録音しました。6月5日発売、吉澤嘉代子さんのアルバム「魔女図鑑」ぜひ聴いてみてください。しっかり宣伝でした〜。歌詞がとっても素敵です。

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2013-05-24 14:44 | yuichiohata
<< 絶賛ナレーション中、の巻 音つなぎ、ありがとう。 >>