人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

ぱぽへい! 

横浜サムズアップでのオルケスタ・リブレとのライブ、楽しい時間でした。
来てくれたみなさん。ありがとう。盛り上がりましたね。10人の音に包まれて歌うのは贅沢で最高です。
ヨーロッパツアーも経て、ますます好調なリブレ。次は札幌のジャズフェスだそうです。僕が自由でいられるように、受け皿を大きくしていてくれるメンバーのみなさんに感謝です。ナベさんのトランペットのソロにも、ジ〜ンとしました。身を削りに削って吹いているんだもの。

そしてベースの正人さんのヘンタイ性について、ついに言及してしまった夜でした。(アレンジの話ですよ)正人さんアレンジのパープルへイズは、ぜひジミヘンにも聴いてもらいたい一品です。

ぱぽへいっ!おーぅいんまぶれいっ
ぱぽへい! _c0188166_17274955.jpg


むかし、空耳アワーで「こぶ平」ってのもあったような。
ちなみにライク・ア・ローリング・ストーンのコーラスは「鼻血ぴゅー」に聞こえるそうです。
どうやってみつけるんでしょうね。

それはそうと、どんどんバンドモードです。まさにバンドやろうぜ、です。
名古屋、静岡、来週に迫ってきました。

バンドやろうぜ、ってちょっと熱くなりますね。
That's のカセットテープとか思い出す、、、


おおはた
by ohatablog | 2013-07-03 17:40 | yuichiohata
<< ジメっとした日には、カラッとと... バンドの季節到来か、の巻 >>