人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

思い出小出し、レコーディングの風景

毎日あっついですね。
レコーディングって書いてからずいぶん時間がたったような気がします。
思い出しがてら、写真を。横ですいません。なんでかな。

古いブルースや、思いつくままに即興で弾いたりしてみました。

古いマイク。自然な音でした。
思い出小出し、レコーディングの風景_c0188166_1834823.jpg


デラリバも活躍。100Vで鳴らすと少しマイルドでいいね。
思い出小出し、レコーディングの風景_c0188166_18335783.jpg


足下も散らかってきました。
思い出小出し、レコーディングの風景_c0188166_18385044.jpg


そして町田はミリメーターズ・ミュージックにて手に入れました。
1941年にアルゼンチンで作られたギター。
思い出小出し、レコーディングの風景_c0188166_18362312.jpg

一月から気になってたんです。このたたずまい。元は有名なタンゴのギタリストの所有物だそう。
鳴らせるようになるまでがんばります。なかなかこりゃ難しいですよ。

そしてついにきた〜!ダニエル・ラノワのライブにつづきます。めちゃくちゃよかった、、、

おおはた
by ohatablog | 2013-08-06 18:51 | yuichiohata
<< やっぱりすごいわ、ダニエル・ラ... 今日は歌い手、明日は弾き手、の巻 >>