人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編

いつのまにか10月になっていました。すっかり秋ですね。

9月後半は怒濤の日々。ライブにフェスに楽器屋にと、めずらしく活動的な毎日でした。
おお雨、ソロ、栗コーダー&潮音ちゃんとのセッションと、バラエティに富んでいて、
またそれもよかったです。

振り返ると

まずは海のカフェフェスへ。気持ちよかったです。
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_15571151.jpg

会場もひろびろと。売り切れだそうで、凄いな〜!
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_16351790.jpg

いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_15574776.jpg

美雨ちゃん撮影。ジャズマスター〜この二本はほぼ同い年です。
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_15575776.jpg


次の日は一路、宮城県塩竈市へ。GAMAROCK!
これも美雨ちゃん撮影。立役者、ドラゴンアッシュのATUSHIくん。熱いオトコです。
本当におつかれさまでした。ありがとう。
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_1622887.jpg

この会場、二度目ですが本当に最高。音もほんとにいいんだ。
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_1633460.jpg

打ち上げでこれを見るのもまた楽しみのひとつです。
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_1642775.jpg

熱演中のクラムボン!
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_166339.jpg

キャラバンやSalyu、細美さんとも久々に。また来年もいけたらいいな。

美雨ちゃんとも別れ、そのまま盛岡、いしがきロックフェスへ!
おおはたトリオ、今月は韓国ツアーもありますよ〜やっぱり素晴らしい。
30分の予定が、最後ということで、大幅にのばしてくれました。ありがとう。
急遽、「あまちゃん」のテーマを芳垣さんのドラムだけでみんなで歌う!という(笑)
(芳垣さんはあまちゃんの音楽でドラムを叩いているのです)
楽しかったね。ありがとうございました!
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_16152568.jpg

盛岡といえば
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_16163662.jpg

ではなくこれ
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_16164980.jpg

すんごいうまかったですけどね、ピーマン。気になって全員が注文。
次にみんなに会えるのは空港です。ソウル、楽しみにしています。

「まちのたね」ナレーションも収録したり(よろしくお願いします)
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_16265736.jpg

コピーを失敗したりしつつ
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_16293438.jpg


一路、島根は松江「アルトス」へ。
いったい9月はどのように過ぎたのか、の巻 前編_c0188166_163337100.jpg


ふ〜後半へつづく(まだあるのだ)

おおはた
by ohatablog | 2013-10-04 16:41 | yuichiohata
<< いったい9月はどのように過ぎた... 大宴会!行ってきました。 >>