ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

おお雨ツアー、千秋楽は水戸で!の巻

めっきり寒くなってきましたね。
水戸での SOUNDPOST vol.28 おお雨ライブ、
来てくれたみなさま、ありがとうございました。
うれしはずかし、地元茨城での演奏。

大理石をふんだんにつかった古い会場。
立派な建物でした。
c0188166_20195283.jpg


いただいたパンもかなりおいしかったです。
水戸のクルートさんというお店だそうです。
今朝もしっかりいただきました。

今回はエレキとアコギ、二本立てで。
アコギはマイクのみ。
エレキはレンタルのツインリバーブ。
ブラックパネルのリイシューものは好きなアンプです。
あると安心します。

バタバタと日帰りだったのが残念、、、
水戸は雰囲気がとてもいいなあと。
古い街が持つ独特の雰囲気っていうのかな。
どっしりとしてていいよね。

なんつっても地元ですから、
身内も駆けつけてくれて、それもまた嬉しい。
甥っ子もでかくなってた〜!
なぜか彼が生まれて、初めて会った時の事を思い出しました。



いきなりおお雨内閣発足
c0188166_20231948.jpg


おお雨、今年はたくさんやらせてもらいました〜ありがとう。
c0188166_20251031.jpg


いよいよ明日は来日したジェシー・ハリスとのトークイベント。
ソングライティングについて、彼からたくさん話を聞きたいと思います。
何気にコーフンするよね、これは。すごいこと。

何気にと言えば、ポール・マッカートニーも今日本にいるんだよな〜
そのへんフラッと歩いてたりしてね、、、夢があるね。
東京ドームいくぜ〜 

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2013-11-11 20:48 | yuichiohata
<< ジェシー・ハリスのソングライテ... 渋谷クアトロのクレイジー・バッ... >>