人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

12月だ

あっという間に12月。
前の更新からしたらなんにもしてない人になってしまいます。まずいぜそれは。

博多からもどってすぐ、ただいま富山は南砺市でしろえびせんべい食べながら書いてます。うまい!
「白エビは富山湾の宝石な〜」思わず某マスターのマネをしてしまいそうです。

12月の始まりは博多イムズホール。
大宮エリー氏のトーク&ライブイベントに芳垣さんと参加してきました。

長い時間にもかかわらず、最後までお付き合いありがとうございました。
イムズホール満員御礼。エリーの人気者ぶりにあらためてびっくりでした。

12月だ_c0188166_14292470.jpg

エリーの個展、力作。とってもよかったです。ぜひ遊びに行ってみてください。

12月だ_c0188166_14292756.jpg

久しぶりのイムズ。初めて博多に来た時もここでした。ガチガチでした。

12月だ_c0188166_14292991.jpg

透けてます。動いてます。イカの話でも盛り上がったライブでしたね。

12月13日、「物語の生まれる場所」東京公演が銀河劇場にてあります。
昨日もリハーサルでしたが、どんどんいいものになってきています。
みなさん、ぜひいらしてくださいね〜。

さて今日は久々の富山でのワンマン。ヘリオスにて。頑張ります。
急に寒くなりましたね。風邪などひかないように元気出していきましょう。

おおはた
by ohatablog | 2014-12-05 14:42
<< 富山から大阪、そして岡山へ 北海道のアツい夜 >>