ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

富山から大阪、そして岡山へ

富山南砺市、ヘリオス アートスペースでのコンサートも無事終了。
雪の中来てくれたみなさん、ありがとうございました〜
広い会場でじっくりとできました。
明日は大ホールでBUCK- TICKだそうで、、、ちょっとテンションあがりました。

富山には美味しいものがたくさん。驚きです。
c0188166_9114894.jpg

呼んでくれたニコラさんと。二日間、沢山いろんな話をしました。ありがとう!
c0188166_9125046.jpg


風情のある駅でした。
c0188166_9142465.jpg


一路大阪へ。琵琶湖です。淡水はいいね。
c0188166_9151869.jpg

c0188166_9161166.jpg


移動中にJ-WAVE、クリス智子さんの番組に電話で出演させていただきました。
改めてクリスさんの声は本当に素敵だなぁと。

そして大阪。初のシネマティックサルーンにて。「地下室のおおはた雄一」
来てくれたみなさん、こちらもありがとうございました〜
不思議な空間、どんなふうに見えていたのでしょうか。
このシリーズ、続きそうな予感です。

銀パネのデラックス・リバーブ。大好きなアンプです。
c0188166_918491.jpg


こんな場所はちょっと他にありません。
次回もぜひ!

さあ、これから岡山へ。くもゆきで久々にキセルとご一緒します。
あっこちゃんと会えるのも楽しみです。

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2014-12-07 09:25
<< キセルとくもゆきのアツい夜 12月だ >>