ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

キセルとくもゆきのアツい夜

岡山・天神山プラザでの「キセルとくもゆき」無事終了しました。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。

ずっとやりたかった会場で、キセルと一緒にできるというまさにご褒美のような一日。
こういう小さめのホールを回れたら、楽しいだろうな〜
c0188166_12235643.jpg


素敵なホールです
c0188166_12235240.jpg


照明が入るとまたグっとと雰囲気でますね
c0188166_1230386.jpg

おれたち同い年なんだぜ
c0188166_12251610.jpg


岡山はいつも穏やか。ホッとします。ただいま、ってな気持ちになります。
c0188166_12204082.jpg

c0188166_12241220.jpg


やさしいふたりです
c0188166_12235962.jpg


くもゆきのステージも楽しくできました。あっこちゃんと会うと元気になるんです。
くもゆき、また次の動きもちらほら、、、

キセルのふたりは本当に音色の人。声、楽器、とにかく良い音。
混ざり合って解け合って、頭の中をマッサージされているようでした。
お兄ちゃんのドラムも素晴らしかった。あの笑顔みたら、何も言えなくなります。

毎度毎度の激しい打ち上げもへて、次の日は出来たばかりのイオンへ。
c0188166_12245914.jpg


でっかい会場ならではの気持ちよさと、
初めて観てくれる人たちとの、ある種の緊張が混ざってとても刺激になります。
インストアの機会も、もっと増やしたいなと思いました。

さて東京に戻って、今日からまた銀河劇場のリハーサルが再開されます。
おおはたトリオのメンバーと、栗コーダーカルテット3/4。エリーの物語の世界。
渋谷duoでのワンマンとはまったくといっていいほど内容が違いますので、ぜひいらしてくださいね〜


おおはた
[PR]
by ohatablog | 2014-12-09 12:54
<< 明日は銀河劇場! 富山から大阪、そして岡山へ >>