ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

明日は銀河劇場!

銀河劇場へ向けてのリハーサル(ちょっと稽古の感あり)も無事終えて、いよいよ明日本番です。

ここのところあまり昼に出歩いていないような。
かといって夜出歩いてるわけでもないという、、、

そんな中、自分のレコーディングなんかも合間をみてやっております。
詳細は決まり次第、お伝えできると思います。

シンプルかつ濃いものになりそうです
c0188166_12282418.jpg


いまだ出番待ちですが、音に惚れました。スライドにばっちり!
50年代の魔法が詰まってます。町田ミリメーターズ・ミュージックにて。
c0188166_12374695.jpg


最近の個人的大ヒット。ジャンゴ、豪快伝説多過ぎです。ビビります。
c0188166_1240577.jpg


シャツだけでなく、いろいろと魅惑のおふたりです。伊賀さんと関島さん。
c0188166_12443349.jpg


ではでは。

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2014-12-12 12:56
<< ここのところ キセルとくもゆきのアツい夜 >>