ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

ここのところ

なんだったんだ〜の選挙も終わり、年末感もないままどんどんどん、、、

さて、大宮エリー「物語の生まれる場所@銀河劇場」ご来場のみなさま、ありがとうございました。
とても素敵なホールでした。すごい一日になりましたね。大好評だったようで、嬉しい限りです。
エリーのがんばりに感謝です。根性が違います。

栗コーダーのみなさんとの時間はもちろん、芳垣さん、伊賀さんとのトリオでの演奏、久々で染みました。おおはたトリオ、やはり面白い。今週19日、渋谷duoでワンマンやりますよ!ぜひきてね〜

ステージからはこんな感じです
c0188166_831815.jpg

Sunuiの手によるステージです。ばっちりです。
c0188166_843331.jpg

ジャズマスター! フラットワウンドで落ち着きました。
011からのやつです。長持ちするしね。
c0188166_8141140.jpg

なんといっても、最高のふたり。
c0188166_8131725.jpg


そして翌日は、ほぼ一年ぶりの新百合ケ丘chit chatへ。
金子マリさんとふたりでのライブ。先日還暦を迎えて、ますます元気なマリさん。
さすがの満員御礼!ありがとうございました。
記念ライブでは、リハ含め54曲歌ったそうです。すご、、、
マリさんとの演奏はいつも心が熱くなる。緊張もしますけどね、涙が出そうになるんです。

chit chat、10周年おめでとう。
c0188166_8242042.jpg

かっこいいお店です
c0188166_8333130.jpg


そして今日は自分の録音のため、またスタジオへ。
レコーディングも無事終わりました。一段落ですね。

極上の音色です。
c0188166_8224260.jpg


お互い、まだまだがんばりましょう。
なんだか師走っぽい気持ちになってきました。

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2014-12-16 08:48
<< THE BOOMと東京の夜 明日は銀河劇場! >>