ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

THE BOOMと東京の夜

めっきり寒くなってきましたね。
体調はいかがでしょうか。気をつけてもひくときゃひきますけど、
個人的には「マスクをしたとたん風邪をひく現象」がよくあります。

楽器を物色したあと、久々の武道館へ
c0188166_3185548.jpg

25年という重み。トリビュートに参加したのが縁で、四日市のコンサートにゲストで呼んでいただき、ありがとうございました。その時一緒に歌った「中央線」や「風になりたい」忘れられないです。今日も震えました。今日の4人での「星のラブレター」ぐっときました。本当にお疲れさまでした。

さてそのまま、J-WAVE、大宮エリーのTHE HANG OUTへ。
「風になりたい」から始めたエリー、さすがでした。
先日の銀河劇場や、明後日のduoの話、恒例の(?)むちゃくちゃな話。楽しかったです。
ありがとう。

そのduoですが、当日のオープニングアクトとして、星羅さんの参加が決定しました。
マーティンのイベントなどでもご一緒でしたね。急なオファーにもかかわらず、快諾していただきました。
すごく素敵です。楽しみにしていてくださいね。

渋谷のduoでのワンマンは4年ぶり、はぁー、ずいぶん時間がたったんだなと思っています。
ホーム、くらい思っていたのですが、そんなにとは。
こっそり10周年イヤーにますます充実のおおはたトリオ、ぜひいらしてください。

おやすみなさい
c0188166_3191217.jpg



おおはた
[PR]
by ohatablog | 2014-12-18 04:05
<< 渋谷duo! ここのところ >>