ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

渋谷duo!

渋谷duoでのおおはたトリオ、無事終了しました。

12月の忙しい中、来てくれたみなさん、本当にありがとう。
タイミング合わず来れなかった方々も、またぜひお願いします。

芳垣さんも伊賀さんも、素晴らしかったです。
わかっていたつもりでしたけど、改めて実感した夜。
夢中でギターを弾かせてもらった夜でした。
ラブトライアングルの称号もいただきました。
気持ちは昭和です。

これからセッティングだ、の図。西川さんの照明、いつも素敵です。
c0188166_1611812.jpg


芳垣さんの美しいセットと、オープニングの星羅ちゃん。ギター、素晴らしいですよね。
驚いた!の声、たくさんいただきました。
28日、ワンマンライブあるそうです。ぜひ遊びにいってくださいね。
c0188166_1612988.jpg


音響の山本さんもさすがの一言。熱のこもった仕事をありがとう。
栗コーダーカルテットのみなさんからも、柿の差し入れいただきました。
こちらもさすが!です。ありがとうございました〜

さあ、次はおお雨、そして告知し忘れたキチムでの弾き語りワンマンです。
キチムではいろいろたくらんでおりますので、こちらもぜひ!
なんか焦る年末、ゆっくりいきたいもんですね。

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2014-12-21 16:27
<< 忘れられないクリスマス THE BOOMと東京の夜 >>