ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

今年もお世話になりました

年末の忙しい中、キチムでの弾き語りに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
たっぷり3時間、お付き合いいただきました。
永積タカシ君登場のサプライズもあって、最高の千秋楽になりましたね。

キチム、いろんな実験をさせてくれた特別な場所です。これからもよろしく!
c0188166_17473060.jpg

前の晩もぼくらは
c0188166_17492933.jpg

c0188166_17495760.jpg

アンプは値段じゃないんだぜ、の図。
c0188166_17501386.jpg


今年もあっという間にすぎてしまいました。
たくさんのライブ、くもゆきのアルバム、いろんなコラボレーション。
たくさんお世話になりました。

さあこれから今年最後、横浜サムズアップにてライブです。
僕らは八時くらいからかな。
16年ぶり!の共演もありで、感慨深いです。

また来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、ゆっくりとよいお年を〜

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2014-12-31 17:58
<< あたらしい年 ありやまな夜、再びの巻 >>