ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

2015、じんわりときてます。

正月気分も終わり、みなさまどんな感じでお過ごしでしょうか。
いつの間にか日常が、、、
僕はすっかりウィリー・ネルソンにハマっております。
それもスタンダードを歌うアルバムに、、、しみじみ良いです。

今年も年初めは中目黒、金子マリさんとのライブでした。
永原元さんの「平々米々」にて。元さん、お疲れさまでした!
最後のセッションでは、思いがけずドラムを担当。
いい年明けでした〜

最高に楽しい瞬間。中川五郎さんの音頭でセッション。
c0188166_2349752.jpg


茨城のセッションも恒例!?、これも楽しみです。
c0188166_2349328.jpg


10日の熊谷・モルタルレコードも近づいてきましたよ。
そんな中、今日は12日の大阪ビルボード、
高野寛さん、畠山美由紀さんとのリハーサルを。
これまた楽しみです。新しい試みもいろいろです。
大阪のみなさん、ぜひいらしてくださいね。
c0188166_23485946.jpg


11日には、J-WAVEにて、昨年の銀河劇場の特番がありますよ〜。
こちらぜひ!

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2015-01-09 00:06
<< 熊谷〜大阪へ。 あたらしい年 >>