ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

熊谷〜大阪へ。

MOROHAとのモルタルレコード、高野さん、畠山さんとの大阪ビルボード、無事終了しました。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。

MOROHAの熱さに、いろんなものをもらいました。
ほぼ初めての熊谷、モルタルレコードはみんなの居場所のようでした。
民家の二階にみんなであつまって、じっくり言葉を聴く夜。
一緒に終電で帰ってくるのも、ツアーのようで良かった。

お疲れ様!の一枚
c0188166_1351335.jpg

誘ってくれてありがとう
c0188166_13113490.jpg

居心地がすごくいいです。15周年おめでとう!
c0188166_13135937.jpg


さあ、そして一路大阪へ。
c0188166_13331579.jpg


高野寛さん、畠山美由紀さんとの会。
c0188166_1351851.jpg

c0188166_1352568.jpg


初めてのビルボード。気持ちよかったです。
一部、二部ともにたくさんのご来場、ありがとうございました。
あっという間の90分、本当に楽しかった。
美由紀さんの歌の伴奏は気合い入りますね。
集中した2ステージ。包まれる感覚です。

高野さんとのギター談義も、いつも以上の盛り上がり。
この日は手塩にかけてるKAYで。高野さん自ら改造してるそうです。
はんだ付けしてる高野さん、意外でしょ。
この3人、相性抜群です。次は鹿沼のカフェフェスで!

駆け足ではありましたが、楽しい大阪滞在でした。
今度は4月5日、大阪のシネマチック・サルーンにて、おおはたソロライブあります。
そういえば、ホームページのトップの写真は前回のシネマでの一コマ。
ここも最高なんです。ぜひいらしてくださいね。

さあ、今日はこれから渋谷へ。
今年初のおお雨です。
こちらも初めての場所。楽しみです。

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2015-01-14 13:38
<< ギター熱には困ったもんだ、の巻。 2015、じんわりときてます。 >>