ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

ギター熱には困ったもんだ、の巻。

渋谷cocotiでのおお雨、無事終了。楽しかった!
この日は久々にL-50で。
フルアコのエレキですが、ライン直でもいけました。
アンプがないぶん、ステージ中はすっきりしてやりやすかったかも。
ソリッドじゃこうはいかないですね。

アンプがないとトークショーみたいです。
c0188166_20562859.jpg


そんな日々の中、某レコーディングへ呼んでいただきました。
c0188166_2057949.jpg

おっ、また会いましたねの図。
c0188166_20571355.jpg

彼とも久しぶりです。いい音なんだ。詳細はまた〜
c0188166_20561610.jpg


最近、また高まってきてます、ギター熱。(いつもか)
売ったり買ったりを繰り返して、人は大人になっていくんですね。
手放す時の寂しさよ、、、しかしどこかすっきりしている自分の冷たさ、、、
ほどほどにしないといけないな、と思いつつ、
またも、町田の「神の店」が頭のど真ん中に、、
じっと我慢しております。

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2015-01-19 21:21
<< 明日は下北沢LOFTへ!祝40周年。 熊谷〜大阪へ。 >>