ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

いよいよアルバムが、の巻

有山じゅんじさんとの下北沢ライブ、無事終了しました。
金子マリさんの飛び入りもあって、最高にありやまな夜でした。
店長のさきこちゃん、本当におつかれさまでした。
新しいお店にも行きますね。

前日は上田正樹さんの飛び入り、打ち上げでふたりでブルースをやったりしたのです。奇妙さんのギターお借りしてね、すごいいいギターでした!ありがとう。あまりに濃い二日間。鶴間ボナンザのマスター、タロウさんも元気でした笑
ボナンザもそろそろやりたいですね。


さてそんな中、ニューアルバム『夜の歌が聴こえる』
先行予約の締め切りが迫ってまいりました。
明日、3/5の午後四時までです。
予約していただくと、発売日の9日、ご自宅に届くようになっています。
みなさま是非。この10年が詰まった、弾き語りのアルバムです。

ソングエクスジャズのホームページに詳細が載っています。
www.songxjazz.com/

どうぞよろしく!

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2015-03-04 21:52
<< 本日発売!のアコギマガジンにて あっという間の2月 >>