ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3/13



心配してメールや電話をくれたみなさん、

ツイッターなどで心配してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

僕は無事です。ギターも無事です。

茨城の実家も断水などはあるようですが、無事でした。


インフォーメーションにもありましたが、

今日の長野ライブ、明日の新代田FEVERともに、
今回は中止になりました。

楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい。

でも僕は、今回は見送った、というつもりでいます。

それぞれのライブのためにやってきたことを、
また同じ場所で、もっと良い形でできると
思っているから。


今はまだ、その時ではないように思います。

被災された方々、救助にあたっている方々の
ご無事を心からお祈りします。

そしてまた音楽が必要になった時のために、
僕もしっかりしておきますね。


おおはた雄一
[PR]
by ohatablog | 2011-03-13 17:54 | yuichiohata

おおはた雄一より


地震により、今日のライヴは中止になってしまいました。

星羅さんとのセッション、楽しみにしてくれていたみなさん、
ごめんなさい。

僕は無事ですので、心配しないでくださいね。

いくつかあるライヴについては、
これからまた情報を出して行けると思います。

たくさんの顔が浮かびます。

いまだ大変な状況にありますが、
まずは気持ちを落ち着けて、
余震や災害に対処されてください。



おおはた雄一
[PR]
by ohatablog | 2011-03-11 21:10 | yuichiohata