ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やさしい鬼才

ここ数日、都内のあちこちでライブに通っています。

いま、アルゼンチンからフェルナンド・カブサッキというギタリストが来日してツアーをしてくれています。

昨日の下北沢440での演奏はどこまでも楽しく、素晴らしく、ぼくが持ってた即興演奏のイメージを気持ちよくひっくり返す、とても開かれた音でした。

これから日本で二週間、毎日のようにライブがあり、その全てが即興。
日本が大変ないまこの時期に来日してくれて、本当に嬉しいです。

聴くことは、一緒に演奏するようなことだと知りました。

身体がどんどん音楽に向かってきてます。

いよいよ日曜日、 上野野音。

野外で音を鳴らせる喜びをみんなで味わいたいです。
あったかいといいなぁ。

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2011-04-20 14:00 | yuichiohata

インドネシアのシンガーソングライター

ここのところ、ずっと好きでなにかにつけ聴いている。 インドネシアのシンガーソングライター。
adhitia sofyan.
アディティア・ソフィアンと読むそうです。

偶然見つけて、なんとなく気になって、そしてドーンとハマっています。
ほんっとうにいい。いやー良い!

しずかな、とことんしずかなアルバム。

ジャケットをみせたいんだけど、いまなぜか見つからず。。。
中身とついてた紙しか、、、

きっと気に入ってくれると思うなー

おおはた
[PR]
by ohatablog | 2011-04-15 02:22 | yuichiohata

ハル

c0188166_172254100.jpg


横になっちゃってました。。。
おおはた
[PR]
by ohatablog | 2011-04-12 17:22 | yuichiohata