ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はんすう

前回ここに書いてから、三ヶ月もたってしまっていました。

すっかり暑くなって、近所にはでかいビルが建ちそうです。

何階立てなんだろう。。。


手帳をひらいて、ざっくりこの三ヶ月間何をしていたか見てみると、

おぉ、おー、あぁ、ずいぶんとまぁ

手帳にはただ、たとえば「島根アルトス2days!!」とか、
Boojilとsenkiyaとかいわゆる予定しか書いてないのだけれど、
それだけで、いろんな事を思い出します。

スターバックスのツアー、各地で迎えてくれた人の顔。
(思えば今年の誕生日はひとり鹿児島のmojoで迎えました。
常連の方がこっそりケーキを買いに走ってくれたのでした。うぅ。)

Superfly、志帆さんとのラジオも本当に楽しかった。
彼女はとてもやわらかくて、どこかのんびりした雰囲気をもっているんですね。

芳垣さんとの新宿ピットイン、初台のディランイベント(アンコールで飛び入りの大杉漣さんと唄ったり!!!)

長野ネオンホール、、、つくば、GREENROOM、コヤブソニック、山口さんとのツアー、和歌山の夜、沼津の風、

いろんなレコーディング、エトセトラ、、、
ひとつひとつの出来事が昨日の事のようにくっきりしてきます。

こうして思い出してみるのが、わりと好きなんです。

お世話になった方々、ありがとうございました。

そうだ、反芻してばかりでもね、

いよいよ、ハナレグミのタカシくんとのふたり東北ツアーがはじまります。

いろいろアイデアが生まれております。

美雨ちゃんとの音霊もあります。楽しみにしていてください。

好きな事をやっていくのは大変だと説く人に、頷くときもあるけれど、

やっぱりそれはなにより素晴らしいよなぁと思う夏でした。



おおはた
[PR]
by ohatablog | 2011-07-12 14:46 | yuichiohata