人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻

今日は東京もかなり暖かいですね。暑いくらい。

気分転換に髪を切りましたところ、人生初!アシンメトリーという髪型になりました。
美容師さんが、「完成でーす」と言って前掛けをとってくれた時、初めて気がつきました。
それまでは正直、「きっとまだ途中なんだろうな」くらいに思っていました。驚きですが、なかなか好評であります。眼鏡をかけてみたら、坂口安吾にそっくりでした。このままいけば、無頼派になれるのでしょうか。

そんなことはさておいて、リチャードとのツアーの写真をざっと。

おお
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15162495.jpg

わたしと違い、リチャードは真剣です
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15195895.jpg

ショーの前にたらふくはいけません
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15172585.jpg

沼津の千本松にて。強すぎる風に、簡単にめげるふたり。
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15243881.jpg


大阪マーサにて。ホーボーの先人、リクオさんとぱちり
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15565168.jpg


リチャードが愛した肴たち。
かなり、おでんに夢中の様子。曰く、「大阪にもっといたい」そうな。
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15263385.jpg

東京に戻り、アーユ!ウツクシイヨ、、、
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15272178.jpg

鯛とふぐ、そして酒盗。白子もお気に入り。酒のみだねえ。
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15281249.jpg

みつめているね
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15301086.jpg

利き酒も楽し。
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15183514.jpg

オツカレサマ!カンパイ!讃え合うふたり。
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_1531247.jpg

ハジメとともに、カンパイ!PAの山本さんもオツカレサマ!デュオのスタッフもアリガト!
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15352462.jpg

各地で足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。おかげで、忘れられない旅になりました。



リチャード、来てくれてありがとう。
写真展その3、オツカレサマ!アリガト!の巻_c0188166_15184887.jpg



おおはた
by ohatablog | 2013-04-18 15:57 | yuichiohata
<< おおはたで ほんとによかった ... 写真展その2、OSAKA〜野音... >>