人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

二日目、無事終了!の巻

440二日目、無事終了しました。
雨の中来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
本降りにならなくてよかった。
やりすぎたアンコールも含めて、楽しい一日でした。
すっ、と終われないんだよなー

オープニングの中村翔も、ツアーを経てさらに太くなった演奏を聴かせてくれました。
正岡子規に似てる、と評判のナイスガイです。あちこちでライブしてますので、ぜひ。

ジャムりながらサウンドチェック。駆け引きがすでに、、、
二日目、無事終了!の巻_c0188166_15115850.jpg

トリオでの演奏、いやぁ〜面白い。
この自由さは、弾き語りのそれとはちょっとちがいますね。
ゴールがある、というかね。決めごとはあるようでなく、ないようで密かににあったりと、、、
それを楽しんでくれているふたりには感謝です。
今日も楽しみです。

今日はオープニングに酒井杏さんが歌いにきてくれます。
すごく素敵ですよ。

おおはた
by ohatablog | 2013-07-18 15:39 | yuichiohata
<< みんなでジャンプ!芳垣さんまで... 叩き上げって言われたい、の巻 >>