人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

みんなでジャンプ!芳垣さんまでも飛ぶ!の巻

下北沢440での3days、すべて終了しました。
足を運んでくれたみなさん、改めまして本当にありがとうございました。

来年の夏もやりたくなりました。
どの日も思いもしない方向に曲が進んでいって、楽しかった、、、
差し入れでいただいたスイカのおかげでしょうか、盆踊り的なアレンジまで飛び出しました。
あのムードを再現するのは難しいな〜一度きりのマジックですね。

オープニングの酒井杏ちゃんも、素晴らしかったですね。
まだ二十歳、あの声はすごい。

ガットギターはムードあるのう
みんなでジャンプ!芳垣さんまでも飛ぶ!の巻_c0188166_1811854.jpg

このギターには大阪で出会いました。古いけれど、まだまだ現役です。
もともとは完全なアコギですが、改造されてマイクをつけた状態で売られていました。
クリーンから、フィードバックまでいけます。自分に合ってる気がします。
みんなでジャンプ!芳垣さんまでも飛ぶ!の巻_c0188166_181669.jpg

440は縦長なのです
みんなでジャンプ!芳垣さんまでも飛ぶ!の巻_c0188166_1811058.jpg


終わったあとはゆっくりそのまま440で閉店まで過ごしました。
イノトモさんも加わって、嬉しい夜。
一区切りついてホッと。みんな楽しそうで、何よりでした。

何気に6連チャンのライブ、芳垣さん、伊賀さん、本当におつかれさまでした。
最高でした。ありがとうございました。
このトリオ、本当に面白いです。この3人なら何でもあり、何でも出来る気がします。
10月にはトリオで韓国をツアーする予定です。詳細は決まり次第、お伝えできると思います。

ブルース弾きながらみんなでジャンプもできたしね、あれはめちゃくちゃ楽しいです。
芳垣さんも飛んだ!ドラム叩きながらジャンプする人を初めてみました。驚いた、、、

明日は三鷹市芸術文化センターで、武満徹ソングブックコンサート。
ボーカリストとして参加します。
この振り幅がまた面白いです。ぜひ〜

おおはた
by ohatablog | 2013-07-19 18:27 | yuichiohata
<< 今日は歌い手、明日は弾き手、の巻 二日目、無事終了!の巻 >>