人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

大宴会!行ってきました。

福島は南会津で行われました、大宴会 in 南会津2013。

栗コーダーカルテット3/4のみなさんと、湯川潮音ちゃんとのスペシャルバンド。
最高に楽しかったです。
いい雰囲気の中、リラックスして演奏できました。ありがとう。

行きの車中から、旅気分たっぷりです。売店も生ビールもありました。
大宴会!行ってきました。_c0188166_168227.jpg

おっ、のふたり。
大宴会!行ってきました。_c0188166_1691966.jpg

どんどん景色が変わっていきます
大宴会!行ってきました。_c0188166_1695479.jpg

ざっくり
大宴会!行ってきました。_c0188166_16103094.jpg

シオネッティとカワエッティ
大宴会!行ってきました。_c0188166_16112791.jpg

ついた会場は綺麗な場所でした
大宴会!行ってきました。_c0188166_16122972.jpg

もともとは小学校だったそうです
大宴会!行ってきました。_c0188166_16143937.jpg

塩つくりを見学。火はいいですよね。ずっとみちゃうよね。
大宴会!行ってきました。_c0188166_16162070.jpg


一夜明けて目をさますと、なんと大雨。でももちろんやりますよ。
一部は豪雨、二部はピーカンという、かなり極端な状況も面白かったです。
豪雨の中ってなんだか演奏しやすいよね。細かいところにこだわらなくなるからかもね。

でも、やっぱり晴れてよかった。
大宴会!行ってきました。_c0188166_16181569.jpg

いい雰囲気です。七尾旅人くん熱演中。
大宴会!行ってきました。_c0188166_16183897.jpg

この日は会場をあとに。駅のホームまで、吾妻さんのギターソロが聴こえてました。
虫の声ともあいまって、なんともよかった、、、、やっぱ吾妻さんはすごいな〜
大宴会!行ってきました。_c0188166_16202670.jpg



このメンバー、相性も抜群で、とにかく一緒に居て楽しいんです。
それが演奏にもずいぶんでていると思います。
今月の30日、渋谷のデュオにて、このメンバーでのライブがあります。
ぜひぜひ聴きにきてください。かなり楽しめること間違いなし!です。
お待ちしてます。

おおお
大宴会!行ってきました。_c0188166_1621415.jpg


みなさん、お疲れ様でした〜

おおはた
by ohatablog | 2013-09-16 16:31 | yuichiohata
<< いったい9月はどのように過ぎた... 南会津へゴー >>