人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

明日からツアー! ザワザワする夜の巻

おお雨での表参道ヒルズでの演奏も無事終了しました。

今年はおお雨、活躍の一年でした。
呼吸で演奏できるのはホントに楽しい!
残すところあと1本(売り切れですみません)
がんばります。

さて、明日からツアーです。
名古屋TOKUZOから始まります。
身体と心がざわついております。

このトリオで演奏していると、
思わず、笑顔になっちゃう時があるんです。
そんなのロックじゃねー、なんて思いはどうでもよくて、
ただただ、楽しいのであります。
ふたりの音色は最高。
そういう音に包まれたら、
他の事は全部どうでもよくなっちゃうんですよね。
弾き語りより自由な時がある。

ノベルティのステッカーと、
これも定番、手ぬぐいをつくりました。
今回は渋めの色で、男性にもばっちりかと!
手ぬぐいらしいなー、と出来てきて思いました。
明日からツアー! ザワザワする夜の巻_c0188166_20262059.jpg



インストアルバム「solace」ももちろん販売しますよ。

ぜひ、聴きにきてください。
久々にアコギもたっぷり弾きたい気分です。
ジェイムス・テイラーばっかり聴いてるからかな。

おおはた
by ohatablog | 2013-12-08 20:35 | yuichiohata
<< 最高のツアー トリオツアー、迫ってきました。 >>