人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

勝手に写真展、最近こんなでした編

おそくなってしまいましたが、下北沢440での二日間のライブ、無事終了しました。
沢山の贈り物、本当にありがとうございました。
フライパンから自由の女神まで、どれも嬉しいものばかりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、おおはたトリオ。かなりノってきております。有山師匠、さすがの音。
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_19305273.jpg

カメラに収まらないスピード。さすがです。
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_19364637.jpg

スパムでケーキ!スタッフのみなさん、ありがとうございました〜
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_1931664.jpg


有山さんと一緒に弾いて思うのは、その音の「強さ」
説得力がすごいんですね。すべては指、、、、アンプ直。


次の日はくもゆきのミックスへ(かなりいい感じですよ!)


食べ過ぎではないのだろうか
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_19363576.jpg

勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_1942398.jpg

乞うご期待。



そして、次の日は一路長野は上田へ!
SUMI工房へおじゃましてギターの話をひとしきり、、、
ハカランダはいい匂いでした。


上田映劇へ。リハ中の高野さん。キャリア初のエレキ弾き語り!
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_19365512.jpg

歴史ある会場です
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_19461771.jpg

舞台からはこんなふうです。引き締まります。
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_1947660.jpg


畠山美由紀さん、高野寛さんとのトリオ、これがまたいいんです。
鮮烈に残るライブでした。上田はいつもあたたかい。
ありがとうございました。


そしてギタリストモード、トーベンさんのバンド@BYG!&トーベン祭り@440

トーベンさんはいつでも自由です。最高に楽しいんだな〜
この日はプリンストンに直差しのレスポールで。
音はいいけど重い、、、
リイシューのプリンストンシルバーフェイス、凄く良いですよ。
迷ってる人はぜひ。安心して使えます。

行天店長、お疲れさまでした。人柄です。みんな集まってくるもんね。
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_19515537.jpg



そして某レコーディングへ。ギタリストとしての参加です。嬉しい限りです。
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_19532292.jpg

ドラマーはなんと芳垣さんでした。最高です。仕事はやっ!
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_19521671.jpg

すごいのが録れました、詳細はまた追って〜


それぞれに濃くて、全く違う毎日。
久々にタカシ君ともギター談義もできたしね。
駆け足で書いてしまうのももったいない気持ちですね。
(もっとマメに更新すればという、、、)


おおはたトリオ、今度は新宿ピットインにて!
勝手に写真展、最近こんなでした編_c0188166_1932760.jpg

中村まりさんとの共演です。今月の17日です。

ピットイン初めてのかたもぜひ〜お気楽に。

おおはた
by ohatablog | 2014-06-08 20:19
<< くもゆきアルバム、すごいのでき... 誕生日にちゃっかり更新、の巻 >>