人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

忘れられないクリスマス

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。
今年は美雨ちゃんの「ディア・フレンズ」出演させていただきました。
好評の噂、とても嬉しいです。おお雨、いつも楽しんでます。
ギャラリーエフも大盛況のうちに無事終えて、一区切り。
おお雨、来年もよろしくおねがいいたします。

ボブ・ディランが何年か前に出したクリスマスアルバム、こんな機会じゃなきゃ、と思い一日中聴いてました。
これが意外と(失礼)すんごくよかったです。
あれ?こんなよかったっけ〜?ってな感じで、聴き込んでしまいました。(よくあるよね)
ギター的にもフィル・アップチャーチも参加で、ソウルフルなフレーズにグッときます。
ディランはすごいね。

来年はもっと早くから聴こう、と思った日。
忘れられないクリスマス_c0188166_1823025.jpg

中ジャケもさすがです。
忘れられないクリスマス_c0188166_1823477.jpg


そんな気分のまま、中野サンプラザへ。
クラムボン・ハナレグミ・細野晴臣という豪華!なクリスマスライブに行ってきました。

いいホールでした。残して欲しいな。
忘れられないクリスマス_c0188166_1824432.jpg


いや〜〜良かったです。しみじみ良かった。
3組それぞれの素晴らしさはもちろんの事、クラムボン×ハナレグミでの「おだやかな暮らし」
びっくりしました。素晴らしかったです。
思いがけず、忘れられないクリスマスになりました。

そのまま朝まで、高円寺。久しぶりの感じでよかったな〜
みなさま、お疲れ様でした。
忘れられないクリスマス_c0188166_1824744.jpg


さあ、いよいよ年末まであと少し。なのに、やる事多し。
みなさん、がんばっていきましょう。

ではまた〜

おおはた
by ohatablog | 2014-12-26 18:23
<< ありやまな夜、再びの巻 渋谷duo! >>