人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おおはた雄一のブログ

ohata2.exblog.jp

あっという間の2月

新しいアルバム、「夜の歌が聴こえる」発売も近づいてきました。
SONG X JAZZという、自分が憧れていたレーベルからリリースできることを光栄に思っています。
みなさま、ぜひよろしくおねがいします。


そんな中、2月中はずっと別のプロジェクトでこもっておりました。


今日が最終日。
あっという間の2月_c0188166_1038264.jpg


あっという間の2月_c0188166_10364866.jpg


あっという間の2月_c0188166_10363467.jpg



自分的にも新しい挑戦、刺激的なひと月でした。あっという間だね。
(ピアノ弾いたわけじゃないですよ。)
リリースなどはまた追ってお伝えします。
こんなにライブをやってないのも久しぶり、というかなかったですから、
3月1日の、有山じゅんじさんとの風知空知ライブはちょっとドキドキしますね。
ぜひいらしてくださいね。


おおはた
by ohatablog | 2015-02-27 10:53
<< いよいよアルバムが、の巻 明日は下北沢LOFTへ!祝40周年。 >>